2013-01



近況など…

今年は雪が多いですね。

今日も帰り道は雪道でした~。

近所に、どうしても溶けきれずに凍りついたままの歩道があるのですが、
そのうえにさらさらの雪が積もり、すべりそうになりながら帰ってきました。。


明日は、北根の遊杜さんに納品があるのですが、
朝起きたら、どのくらいの雪になっているのか、ちょっとドキドキです。

午後1時半から、遊杜さんの店内で、お琴の演奏があるんですって♪
楽しみにしていてくださるお客様が、無事おいでいただけますように!


1月は、インフルエンザにかかったりして、
しばらくお菓子作りをお休みしたり、
なかなか更新できずにいて、すみませんでしたー。

現在、インフルは大流行中だそうですので、
みなさまもお気をつけくださいね!


さてさて。。。。

2月には、12日~14日まで中央通りのろっけんパークにて、
「仙台あおばスイーツ」のバレンタインフェアがあります~。

新作のバレンタイン用野菜スイーツを用意していますので、お楽しみに♪


もちろん、バレンタイン用のチョコレートも準備中ですよ!
時間をみては、あれこれ試作中でございます♪
どうぞご期待くださいませ♪


明日からは、ペチカ堂さんにての「亀山本展」も始まります。

ペチカ堂さんにうかがう度に、「いい器ばかりなんだよ~。」と自慢されちゃってますので、
こちらの陶器展にも、ぜひおいでくださいね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

