2013-08

「Mi amas TOHOKU 海辺の街へ」展

いつもシュクランのお菓子を置いてくださっている「ペチカ堂」さんからご案内いただいて、
本日は、本町にある BOITE(ボワット)さんに行ってきました。


R0015266s.jpg

こけしモチーフでおなじみの「Mi amas TOHOKU」プロジェクトは、
アートユニットのクビーナさんと、シュープレスさんとのコラボなんです。


「わかりにくい場所みたい」って聞いてましたが、
場所は、錦町公園の西側、
勾当台通りからは「こうれんせんべい」さんがある道を入って。。
笹森眼科・小児科さんの向かい側の角のビルの2階でした。

ビルの入り口は、「enn」さんがある並びなので、少しわかりにくかったのかもです。。

R0015264s.jpg

R0015259s.jpg

R0015261s.jpg

R0015263s.jpg

R0015262s.jpg


クビーナさんたちの作品の展示の他にも、オリジナルグッズもありました。

シンプルな空間に、おだやかなBGMと、光があふれ、とても素敵なひと時でした。

プロジェクターの映像は、日が落ちてくると、また違った味わいになるそうです。


今度の日曜日、9月1日まで、毎日12:00~19:00のオープンです。

お近くにおいでの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR