2016-01



寒いですね~。

大寒を前に、氷点下の気温がマークされるようになりました。

初積雪の日が、遅かったこの冬ですが、
本日、やっと、二回目の積雪日となりましたね。

DSC_2355s.jpg

積雪といっても、雪かきしても、こんな量にしかならない程度でしたけど。。(#^.^#)

でも、本日、明日はセンター試験の日なので、
雪による交通の乱れなどに煩わされることなくすんだので、なによりでした。

明日も寒くなりそうですが、
受験生のみなさん、がんばってくださいね!


DSC_2350s.jpg

お菓子の方の新作としては、
「ニンジンと白あんのケーキ」(写真奥)を、本日納品しています~。
北海道産のバターを使ったケーキ生地の中に、
色鮮やかなニンジンペーストと白あんが入っております。

ヘルシーな野菜スイーツながら、しっとりモチモチした不思議な食感です♪

写真手前の「おさるさんクッキー」と「ハッピーベアのサブレ」も、
引き続きよろしくお願いいたします~♪


DSC_2353s.jpg

仙台あおばスイーツでは、
「雪菜とチーズのさくさく塩サブレ」と「ほうれん草のケーク」が、
ラインナップされております。

お店の場所は、こちらでございます。
仙台市青葉区一番町1-14-30
VIBES一番町ビル 3階

ピンク色にペイントされた窓の手すりが目印のビル3階です。
どうぞ、お誘いあわせの上、お出かけください。


新年になって、やっと半月。
まだまだ寒い日が続きますが、
風邪などひかぬようにお過ごしくださいね!

ひと月後には、バレンタインday♪
新作チョコも準備中ですので、
お楽しみにしていてくださいませ。









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

