2017-10

スポンサーサイト


バクラバ その2

昨日、停電になった事は、
節電せずに夜遅くまで起きていたから…?と反省したのですが。。。

やっぱり、宵っ張りになってしまいました。


シュクレ・シュクランのお菓子をお買い上げいただいたお客様に
お礼を申し上げたかったのです。

お買い上げいただき、本当にありがとうございました。

お気に召していただけましたでしょうか?


先週、珍しい味なのに、いきなり6個セットで出してしまった
「バクラバ」をお買い上げいただいたお客様、

初めての味覚なのに、冒険してくださって、本当にありがとうございました。

シロップじゅわん…のお味はいかがでしたでしょうか?



明日(もう今日ですが…)ペチカ堂さんに納品いたしますバクラバは、
2個セットのものも用意してみました。


トルコのお菓子「バクラバ」

まだ未経験のお客様も、ぜひご体験くださいね♪



ペチカ堂さんには、他にも馥郁さん、エピスさん、豆一さんのお菓子がそろっています。
カレルチャペックの紅茶とともに、詰め合わせセットにしても素敵ですね♪

週末はぜひ、お立ち寄りください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/10-dfdd1e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガスが戻りました! «  | BLOG TOP |  » 余震

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

