2017-08

スポンサーサイト


ウォチン!みやぎ

GWが終わってしまいましたねー。

最終日、なんとかお天気を保つかな…と思いましたが、
昼前ごろから、あやしい気配、ゴロゴロの音にびっくりしてしまいました。

RIMG2344s.jpg

本日は、近所の公園で、
かわいく咲き誇っているチューリップたちを発見しましたよ!

皆様も、9日間の間、いろいろ楽しく過ごせたでしょうか?


私は、GW期間中、ずっと仕事中で、
主に新作スイーツの試作を続ていたのですが。。。。

実は。。。

なんと!

テレビ番組の取材をお受けしておりましたー!!


東北放送の朝の番組『ウォッチンみやぎ』、”スウィーツSHOW”のコーナーで、
紹介していただける事になったんですーー。

もうもう、緊張しすぎで、何していたか、何話したか、覚えていないんですけど。。

シュクランが、いつもペチカ堂さんにおいていただいている
トルコのお菓子「バクラバ」を取り上げていただきましたー。


RIMG2330s.jpg

写真は、ペチカ堂さんで10日から始まる「母の日」販売会のお菓子の撮影風景です。


お菓子の帽子をかぶった名久井さん、すごくかわいかったですよー♪

本番始まると、透き通った美声が工房内に響き渡って、聞き惚れてしまいましたー。


RIMG2335s.jpg

「スイーツで世界旅行で賞」をいただきました!

旅好きな、旅するお菓子 シュクレ・シュクランとしては、
うれしい限りでございます♪

放送は、8日(火)朝でーす。

コーナーは、7時半から8時過ぎあたりのどこかでしょうか?

トルコな話題も出てくるでしょうか?
ぜひぜひご覧くださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/112-0cc03805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっこり変更があります! «  | BLOG TOP |  » 5月のイベント情報!

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

