2017-06



梅雨入り!

いつもありがとうございます。

更新しそびれているうちに、月食があって、金星の太陽面通過があって…、

緑が濃くなったなぁ~っと思っているうちに、

ついに本日、東北地方の南部が梅雨入りしてしまいました。


どんどん日が長くなって、7時になっても、まだ外が明るくて、
空気も爽やかで、一年のうちで一番気候がいい、
梅雨入り前の今が一番好き~♪と書きたかったのですが。。。。

あっという間に、去年より早めの梅雨入りですね。


ただいま、
来週から始まる、仙台パルコ店で行われる「仙台あおばスイーツ」の準備です。

詳しくは、後程アップさせていただきますね♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/118-a77b7947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パルコ店で仙台あおばスイーツ催事スタートです! «  | BLOG TOP |  » 太陽と月と地球

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

