2017-08

スポンサーサイト


はまっているもの。。。

最近、はまっているの2種類のパスタがあります。

そのひとつめが、「アボガドの醤油バター風味」のパスタです。

アボガドなんて、中学生のころに初めて食べて、「?」な味だったので、
それ以来、すすんで食べる機会はありませんでしたが、
先日、あるパスタ屋さんで食べて、とても気に入ってしまいました。

アボガドって、わさび醤油でごはんに合わせて食べるとおいしい…とかは
聞いたことありましたが、
確かに、バター醤油味と合っていたので、目からウロコでしたー!

いつか自分でも作ってみよう…と思いつつ、
なかなかアボカドを買いに行けず…。

昨日やっと、材料を手に入れたので、
本日のお昼に作ってみました~~。

お店で食べた時のアボガドより、熟して柔らかくなっていたので、
和えているうちに、形が少々崩れてしまいましたが、
やっぱり不思議なおいしさでした~。

きっと、また堅めのアボガドを買ってきて、また作ろうと思います♪

RIMG2488s.jpg

上の写真は、お店で食べた時のものです。

食べてから少し時間がたっていたので、合わせる素材の記憶が薄れていてました。

写真をとる暇もなく食べてしまった、本日自分で作ったパスタは、
玉ねぎ、ブロッコリー、エビ、アボカド入りでした~。


そして、ふたつめのパスタは「ジェノペーゼ」

先日、パルコさんで販売会をした時、
4時を過ぎていて、ランチをとるには遅い時間になってしまいました。

でも、同じフロアのMaduさんは、まだまだランチタイムだったんです!

良かった~♪と思いながら、メニューの中から、
サラダとドリンクがセットになった「ジェノペーゼ」をチョイス♪

ずっと、ロールケーキ専門のカフェかと思っていたのですが、
これがなかなか美味しくて~♪

また食べたくなって、お腹すいているタイミングの時、
またまた行って、リピートしまいました。

よくよくメニューを見ると、
「パスタの大盛り・無料」「平日のコーヒーはおかわり自由」となっていました♪

他のランチメニューもたくさんあったので、次回は、他のメニューも試してみたいです。

皆様も、ランチタイムをはずれてしまった時は、
ぜひぜひ、ロールマディさんのランチにトライしてみてくださいね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/122-39ec3760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お菓子いろいろ «  | BLOG TOP |  » スマホ

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

