2017-03

the sofa so good ♪

つい最近、お部屋にソファーが入りました!

RIMG2617s.jpg

ずっと欲しいかけ心地のソファーが、NOCEさんにあったのですが、
サイズ的にお部屋には入らなくて。。。。

なんとか入らないものだろうか。。。と思って、
しつこくしつこく、お店を覗いていたのです。

でも、先日、窓際に置くのなら、
”背中が高くない方がいい!?”って気づいて、
こだわるのをやめて。。。

コンパクトな、このソファーに決めちゃいましたーーー!


何度も何度も、お店に行っては、なかなか決められなかった私に、
あきれもせず、選ぶのを手伝ってくださった、お店のMさん、
どうもありがとうございました♪

これからは、本を読むときもゆったりして、いい気分で過ごせそうです

RIMG2619s.jpg

幅がちょっと足りませんでしたが、
以前自分で作って、そのままになっていた「キルト」をかけてみました。

いかがでしょうか?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オシャレな部屋ですね♡
家具はなかなか買い換えられる物ではないから、じっくり選んで正解です☆
手作りキルトも素敵☆
私は大物を作れないので。。。尊敬します(*^_^*)

大物。。。。

まきまきさま

こんにちは♪
コメントありがとうございます~♪

家具選び、本当に時間かけちゃいました。。
でも、ソファーが来て、本当にうれしいです♪

手作りキルトは、すごくすごく前に、これを作ったきりです。

大物作り、たいへんだったかどうかも忘れていますが、

その後作らなかった事とか、
裏地をつけてから縁かがりをするのにスペースが必要な事とか考えると、

きっと、そこでコリたんだと思います。。苦笑


一応、冬バージョンとしては、
ウールのモチーフつなぎの大物(それも1回限り)もありますが、
それは次の機会に~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/125-ae9e12f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文月 «  | BLOG TOP |  » お菓子いろいろ

プロフィール

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR