2017-08

スポンサーサイト


自宅のガスが復旧の点検地区に入ったというので、
飛んで帰りました。

人がいない分、他のおうちから先に点検していただく事になり、
うたたねしながら待つ事しばし。。。


東京ガスの制服を来た方が調べてくださったのですが、
点検では、警告音がなり、ガス漏れ箇所がある事が判明しました。

補修作業は市ガスの担当のようですが、
電話が話し中で、なかなかつながりません。


2、3日前、ガスが回復した地域のあたりを歩いていた時、
ガスのにおいがしたりしていました。

相次ぐ地震や余震で、どっかこっか、亀裂がはいっているのでしょう。


安全第一です。

ここまで待ったのですから、まだまだ待ちます。

復旧作業のため、大阪や東京や各地から来てくださるガス会社の方々、
ありがとうございます。


写真は、今日の暖かさで一気に満開になった錦町公園の桜です。

まだまだ小さい若い樹たちですが、きれいな色に咲いてくれました。

錦町公園の桜
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/13-a027e4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお菓子たち «  | BLOG TOP |  » ガスが戻りました!

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

