2017-02

夏本番!?

昨日まで涼しいを通り越して、寒いくらいでしたねー。

何着ていいかわからない感じで、
私は、ヒートテックを出して、着て…。

それでも寒いと、重ね着してしのいでいましたが、
みなさまはいかがでしたでしょうか?


今朝も、蒸すけれど、また寒いのかな?と、思っていたら、
お昼に近くなるにつけ、なにやら、空気が暖かくなってきて…、
また暑さが戻ってきたようです。

九州、山口あたりでは梅雨明けしたようですが、
このまま一気に関東、東北と梅雨明けしてしまうのでしょうか?


オリンピックも開幕間近だし、
いよいよ暑い夏が始まるんですね!

ロンドンとは、時差の関係で、真夜中の応援が続きそうですが…。

平和とスポーツの祭典!
今回は、どんなドラマがあるか、楽しみですね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/132-1df42840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい味 «  | BLOG TOP |  » 残念。。。

プロフィール

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (140)
トルコについて (9)
お知らせ (151)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR