2017-07



明日から「仙台あおばスイーツ+cafe&jazz!2012オータムマーケット」です!

いつもありがとうございます♪

仙台ではありえないくらいの日数の真夏日が続いていますが、
やっと夜にはしのぎやすくなり、日の入りも早くなってきました。

空に舞うトンボや吹く風に、秋の訪れを感じますね。


先日お知らせしました、仙台なびっく情報ステーションでの
「仙台あおばスイーツ」のイベントの詳細です♪

仙台あおばスイーツ


会期 9/7(金)~9/9(日) 10時~18時(最終日のみ17時まで)

会場 仙台なびっく情報ステーション

参加店舗 太郎茶屋 鎌倉、茶ろんもも、kocci by spica、ル・トレゾア、
     yuzuki、40計画、旅するお菓子 シュクレ・シュクラン
     ネルソンコーヒー、ほーむずコーヒー、ほの香

今回は、「+cafe&jazz」とタイトルにありますように、
仙台あおばスイーツのお菓子と一緒に、コーヒーの試飲、販売、ミニ教室があります。

さらに、さらに、8日(土)、9日(日)両日の16時からは、
開催中のjazzフェス参加者による「なびっくライブ」も行われます!


定禅寺通りからも、広瀬通りからも近い「なびっく会場」にぜひおいでくださいね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/143-429907e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真が消えた!? «  | BLOG TOP |  » 仙台あおばスイーツあれこれ

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

