2017-06



写真が消えた!?

ジャズフェスに合わせてのお菓子ですが、

「仙台なびっく」さんでの「仙台あおばスイーツ」オータムマーケットでは、
「ほうれん草のケーク」と「雪菜とチーズのさくさく塩サブレ」、
「仙台みそマドレーヌ」、「仙台みそランタン」を予定しています。


そして、一番町いろは横丁の「ペチカ堂」さんでも、
ジャズフェスに合わせた新作お菓子や、
マロンティーをはじめとするカレルチャペックの新作商品を販売中です。

明日には、竹炭クッキーの馥郁さんも新作の納品予定と聞いていま~す。

シュクラン♪も、「五穀とアーモンドのチョコクッキーバー」
「キャンディ・サブレ」、「シュガーパイ」
「桃のタルト」「ドライイチジクと胡桃のタルト」と、
本日夕方に納品してまいりました♪

今年は9月になってもまだまだ暑くて、
あんまり甘いお菓子には手が伸びにくいかもしれないかなぁ…?と、
甘さ抑え目、ジャズフェス見ながらでも食べやすい形態なお菓子を作ってみました。

いろいろ紹介したいのですが。。。。。

今、デジカメからSDカードを外して見たところ…





撮ったはずの画像が無いんです!!!!???

最後の画像の日付が8月30日分で、それ以降から今日までの画像が見当たりません!



昨日もプレビューしたし、今日のも撮ってすぐに確認しんですが?


自分で操作を間違って消してしまった???

でも、一括とか初期化しない限り、一枚単位でしか消去できないのに、
どうしたら、この私が、
9月分だけを消去するというような高等テクニックを使えるのでしょうか???


皆様にご紹介するためにも、
記録のためにも新作のお菓子の画像を撮影したはずなのに、
そんな訳で、今回は文字のみのおしらせです。
イメージをお届けしづらくて申し訳ありません。

ぜひ、ペチカ堂さんにて、お手に取ってご覧くださいね♪


とはいえ、あったはずの画像が無くて、ただ今、すごく動揺中です。。。。。

どなたか、同じ経験の方はいらっしゃいますか?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/144-6a03d62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 明日から「仙台あおばスイーツ+cafe&jazz!2012オータムマーケット」です!

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

