fc2ブログ

2024-03

ミモザ

昨日、今日と、風が強かったけれど、
せっかく開いた桜の花びらを散らすほどではなかったようで、
安心しました。

できるだけ長く咲いて、
より多くの人が、桜の花を見られますように!


写真は、近くで見つけたミモザの木です。

RIMG4812s.jpg


遠くから見て、「あれ?ミモザ?珍しいな。」と、
ずっと思っていたのですが、

目が悪いので、近くで確認しないと、ミモザか断定できませんでした。。

カメラをズームにして、花とはっぱを確認して、
「あ~、やっぱりミモザで良かったんだ。」と、撮影しました。


日も長くなってきました。

季節が変わる事に気持ちがついていかない気持ちもしますが、
新緑の時期まであとわずかです。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/15-add7f07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

できる事から。。 «  | BLOG TOP |  » 新しいお菓子たち

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR