2017-08



スイーツマラソン♪

秋の3連休、杜の都のクラフトフェア2012、よさこい祭りも無事終了し、
いよいよ明日は体育の日です。

(「体育の日」というと、どうしても10月10日のイメージですが。。。)

まあ、時折、ぱらっと小雨が降ったりしていますが、
寒すぎることもなく、今秋の連休はいいかんじですかね?


お知らせするのが遅くなりましたが、
〝走った人に、ご褒美を。スイーツマラソン″ が明日開催です!

グループでマラソン大会に参加して、
給水所では、給水と給スイーツができるという「スイーツマラソン」

明日、朝からグランディ・21にてスタートです。


全国で催されているこのイベント。
スイーツマラソンin宮城では、給スイーツ所には、みなさんご存知の地元のお菓子が並びます。

なんと! 仙台あおばスイーツのスイーツもあるんですよ♪
今回は、鎌倉さん、ももさん、エピスさん、yuzukiさんのお菓子がラインナップ!

体育の日に走って、走って、疲れてきたら、
ヘルシーな野菜のお菓子を食べて、元気回復してくださいね♪


マラソンへのエントリーは、もう募集を締め切っていますが、
仙台あおばスイーツスタッフや、TBCの名久井アナも走る予定ですって!

テレビでの放映もあるのかな?

みなさんも応援してくださいね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/160-192b6344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

林檎の季節 «  | BLOG TOP |  » 海の手山の手ネットワークさんの「新聞バッグ」

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

