2017-04

スポンサーサイト


芸術の秋 part 2

なかなか更新できないでいて、すみません。


実は、先週末は、芸術の秋(特に音楽♪)三昧しておりました。

11月3日は、友人たちとアート展を見て、夜は仙台ニューフィルハーモニーのコンサートへ。

11月4日は、フェルト作家の友人の個展を見た後、アラブ音楽のライブとベリーダンスの会へ。

年末が近づいているのに、どこにそんな余裕が!?って感じですが、
たまにはいいですよね?


毎回、アート展で楽しみにしているのが、Teff*Teffさんのブースです。

R0013678s.jpg

今回も、どれにしようかな~♪と迷いましたが、音楽モチーフのミュールにしました♪

R0013681s.jpg

こうしてアップにすると、本当に手が混んでいますよね~♪

靴の底にも、音符のイラストが入っているんですよ。
みているだけでワクワクします♪

R0013691s.jpg


日が陰り始めると一気に冷えてきたので、
ずっと行きたかった喫茶「ホルン」さんにて一息。

R0013686s.jpg

レトロな店内で、2種類のカレーとアールグレイをいただきました。

美味しかったので、皆様もよろしかったぜひ!
定禅寺通り、メディアテーク向かいの甘栗屋さんの二階です~。
(あれ? お弁当屋さんの二階かもしれません。。)


その後の、エレクトロンホールでのコンサートも素敵だったし、
充実の一日でした。



翌日のアラブ音楽のライブ演奏とベリーダンスは、撮影禁止だったので、文字だけで失礼します。

実は、久々に聞く、ダラブッカの響きに期待していました。

でも、いざライブが始まったら…

というか、ヴァイオリンがライブの始まりを告げたとたん、
その音色に心奪われてしまいました~~~

アラブ風の物哀しい旋律を奏でるヴァイオリンの音色が、
ほんとに、私は好きなんだなぁ…と思いながら、聞き惚れていました。


そして、もちろん、演奏に合わせてのベリーダンスShowも素敵でしたよ。

東京で教えていらっしゃるKIKI先生他、4名の出演でした~。
オーディエンスの方々は、
タイトルそのままの「砂漠の魔法」にかけられたように、魅入っていました。

仙台では、あまりベリーダンスを見る機会が少ないですかね?


今回見逃した方は、17日に見る機会がありますよ~。
次のブログでご紹介しますね!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/170-b64118f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「星*花フェスタ 2012」のお知らせです♪ «  | BLOG TOP |  » ギフト詰め合わせ

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

