2017-09



「星*花フェスタ 2012」のお知らせです♪

さてさて、前のブログでご紹介しました、ベリーダンス。

踊られる方は違うのですが、
「星*花フェスタ 2012」のメインイベントの中でご覧になれますよ!

2012s.jpg


星*花フェスタ2012 メインイベント
「占星術とアラビアンナイト」

日時  11月17日(土)18:30~21:00(開場18:00)
場所  Studio LUMO Colletion
    仙台市青葉区中央2-10-1
    第二勝山ビル5階
参加費 6,000円
内容  東京で活躍中の若手占星術師Sugar氏とユピテルジョージ氏お二人をお招きして
    「3つの惑星」の配置を使いながらあなたの「人生のテーマ」について講演して頂きます。
     また、イベントではアラビアンナイトにふさわしく、fahdaさんのベリーダンスショーや
    トルコ料理&スイーツをご用意。素敵なアラビアンナイトをお過ごしください。
主催  星*花フェスタ実行委員  珠川 久実 連絡先 022-292-5522(Angel Whisper内)


トルコ料理は在仙トルコ人シェフのベンフールさん、スイーツは私が担当しまーす。

お料理もメイン、サイド、ピラウ…と、食べ応えのあるメニューのようです。
スイーツに関しては、トルコや中近東系の珍しいお菓子何種か考えていますよ!


かわいくて素敵なLUMOさんのスタジオで、占星術のお話を聞いて、ベリーダンスを見て、
異国のお料理とスイーツを食べて…と、かなり魅惑的な時間が過ごせそうですね♪


「星*花フェスタ 2012」では、複数の会場でさまざまなワークショップも開催されますが、
4つの講座を自由にうけられるお得なフリーパスチケットもあるそうです。

ぜひぜひ、お越しくださいね! ご来場をお待ちしております♪

● COMMENT ●

行きた~~~い!!!
ベンフールさんにもしばらく会ってないなぁv-390
宜しくお伝え下さいね(^_^)

来て来て!

まきまきさま、こんにちは!

今日、ふと、Syちゃんがつくってくれた
甘い人参にヨーグルトがのったサラダが食べたくなりました。
久々作ってみようかと思います。

イベント、楽しそうだし、「ぜひ来て!」…と言いたいところですが、
微妙な時期ですよね~。

よいお知らせをおまちしております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/172-102ad6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太郎茶屋「鎌倉」さんにて、あおばたきな粉のお菓子フェア開催中♪ «  | BLOG TOP |  » 芸術の秋 part 2

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

