2017-03

太郎茶屋「鎌倉」さんにて、あおばたきな粉のお菓子フェア開催中♪

いつもありがとうございます!

本日は、上杉にある「鎌倉」さんに納品に行ってまいりました!

R0013743s.jpg

「鎌倉」さんといえば、仙台おあばスイーツで、
ぷるっぷるの食感がやみつきになる「青ばたきな粉の餡入りわらび餅」を、
いつも出品してくださっているんですが…

北六番丁小学校の近くにあるお店は、
お食事と和風スイーツが楽しめる町屋カフェなんです♪


本日より開始の「青ばたきな粉」にちなんだお菓子の企画フェア。
シュクランは、「きなこころん」「みそマドレーヌ」「みそランタン」等を納品しました。

R0013741s.jpg


他にも、西洋焼き菓子 Le Tresorさんの「青ばたきな粉のビスコッティ」他のお菓子が並んでいますし、
週末には「40計画」さんのマフィン各種が並ぶ予定で、期間は約2週間です。



R0013738s.jpg

「鎌倉」さんの店内は、落ち着いてお食事ができるようなテーブル席の他にも、
レジ脇には、こんなスペースもあって、手作りの雑貨も並んでいます。

カフェの前には駐車スペースもありますし、ぜひぜひお出かけくださいね。
よろしくお願いいたします♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/173-f0c95e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今宵の星*花フェスタ 2012のメニュー♪ «  | BLOG TOP |  » 「星*花フェスタ 2012」のお知らせです♪

プロフィール

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR