2017-09



季節はかけあしで・・・・

あっという間に12月になってしまいました。

初雪が降り、この週末からは光のページェントも始まりますね。

朝、お布団から出るのがためらわれるような寒さですが、
みなさまはお元気でしょうか?


R0013710s.jpg

フォーラス前にかけての一番町にイルミネーションは、
11月になってから輝いていて、「もうそんな時期!」と見とれました。

でも、その後は、今年の街中、なんとなくクリスマス気分ではなかったような気がします。7
光のページェントが始まれば、街中は活気づきだすんでしょうね。


なかなかブログを更新できないでいましたが、
その間、私は冬じたくをしたり、クリスマスの準備をしたりしていました~。

R0013824s.jpg



そして、日々、街路樹の紅葉をみては、「きれい~。」と、
晩秋の美しさに感激していました。

R0013873s.jpg


ケヤキの葉は11月初めから落葉が始まり、
青葉通りで信号待ちをしていると、足元にカサコソの落ち葉が集まっていて、
フカフカのじゅうたんみたいで楽しかったですよ♪

写真は、11月19日、不思議な集まり方をしていた落ち葉のカーペットです♪

R0013797s.jpg


先日は、良覚院丁公園の庭園の無料開放日に居合わせて、
この秋一番の晩秋の美しさを堪能できました~。

R0013908s.jpg

R0013914s.jpg

R0013924s.jpg

毎日毎日眺めていても、
ある日突然、あ、今日が今までで一番美しい!って瞬間ってあるものなんですね!

庭園を拝観できた時は、そのタイミングだったので、
とってもラッキーでした♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/175-4ee8762c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペチカ堂さん「屋根裏部屋の小さなクリスマス」のご案内です♪ «  | BLOG TOP |  » 今宵の星*花フェスタ 2012のメニュー♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

