2017-10



「12年目の冬のおくりもの」展開催中!

寒さまっただ中ですが、皆様はおげんきですか?

定禅寺通りでは、光のページェントが始まり、街中は華やぎを増していますね♪

そんな喧騒を離れて…
ただ今、北根にあります工房ギャラリー「遊杜」(ゆうと)さんでは、
「12年目の冬のおくりもの」展を開催中でございます♪

シュクラン♪も出展しておりまして…、先日納品してまいりました。


店内はこんなふうに、素敵な工芸品が並んでいるんです。

R0013952s.jpg

R0013967s.jpg

シュクレ・シュクランのお菓子は、
あちらこちらに置かせていただきましたが、
木工の小関さんの近くにも、置かせていただきました。

ひとつひとつ違った木目が生きていて、木の柔らかさが魅力的でしょ!

R0013969s.jpg

R0013955s.jpg


ちょっとわかりにくい場所になるかもしれませんが、
仙台市科学館の近く、すごく素敵な空間ですので、

ぜひぜひ、おいでくださいね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12年目の冬のおくりもの

場所:工房ギャラリー遊杜
   青葉区北根3丁目26-10 Tel 022-274-8265
日時:12月10日(月)~15日(土) 11:00~18:00(最終日のみ16:00まで)

出展:阿部笙子(キャンドルワーク) 銀華ガラス玉工房(銀化玉)
   村上章(からくり木工)    色葉工房(織り)
   黒田まり(一閑貼り)     谷藤艶子(フェルト)
   小川乃り子(和布創作)    小関敏明(木工)
   遊(バッグ)         ロムエン(ジャム)
   加藤倫子(漆芸)       ネイルアート
   旅するお菓子シュクレ・シュクラン(フランス菓子)

★ワークショップ 「和布で創るクリスマスカード」
 12/10(月)・14(金)12:00~15:00 随時 (所要時間10分~ )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/177-463fea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペチカ堂「クリスマスお菓子販売会」スタートしました! «  | BLOG TOP |  » ペチカ堂さん「屋根裏部屋の小さなクリスマス」のご案内です♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

