2017-06

スポンサーサイト


「青い鳥」を見つけて!

いつもシュクレ・シュクランのお菓子をお買い上げいただき
本当にありがとうございます。


シュクレ・シュクランのお菓子のパッケージですが、
中のお菓子がしっかり見えた方がいいかな…と、
シンプルなままで、スタートしました。


でも、GW、母の日期間中は、
リボンやシールで、ちょっとおめかしさせてみました、

母の日パッケージ


その期間が過ぎたので、元のパッケージにもどしてみたところ、、、

なんか、さびしい!?????


ロゴ・マークはただいま企画中なのですが、
それが完成するまで、お手製シールを貼ってみょうかな?と、
いろいろ作ってみました。

シュクランシール1

シュクランシール2

昨日、ペチカ堂さんに納品したシューケットとサブレです。


どこかこっかに、ラッキークローバーをくわえた「青い鳥」がひそんでいます。

シュクランシール3


明日、納品予定のバクラバも、違うシールの「青い鳥」が貼ってあります。

ロゴマークが出来るまでの期間限定シールです。


ペチカ堂さんで、
シュクレ・シュクランのお菓子を手にとられた際は、
貼られたシールの「青い鳥」をさがしてくださいね~。


ペチカ堂さんには、カレルチャペックの紅茶と器の他にも、
馥郁さん、豆一さん、エピスさんのお菓子も置いていますよ。

さわやかな新緑の中、ぜひ、いろは横町までお出かけくださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/20-d3bb15c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » トルコのやかん

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

