2017-10



あおばの季節

今日はお天気も良く、本当に爽やかな5月ならではの日になりました~。

5月の仙台は、G.W.、母の日、ハーフマラソン、青葉祭り…と
本当にイベント盛りだくさんですねー。


青葉祭りといえば、いよいよ明日が宵祭りです。

そしてそして、
今年も「仙台あおばスイーツ」のアーリーサマーマーケットが開催です!!

場所は青葉区一番丁の「なびっく情報ステーション」にて、
5月18日(土)と19日(日)各日10時~18時(売切れ次第終了)です。

参加店舗は、
「太郎茶屋 鎌倉」さん、「EPICE」さん、「Yuzuki」さん、「ル トレゾア」さん、
「kocci by spika」さん、「40計画」さん、「オランジェリー」さん、
そして「シュクレ・シュクラン」の8店舗です。

各店舗、おなじみのあおばスイーツや人気商品に加え、
新作あおばスイーツをご用意して、お客様のおいでをお待ちしております。



ちなみに、ただいま、せっせと準備中シュクランの新作とは。。。。

R0014661s.jpg


「ほうれん草のキューブサブレ」 香ばしいサブレとほうれん草のサブレを重ねて焼き上げました。
                グリーンのシマシマが可愛く見えるように3枚入りでございます~。

「ほうれん草とイチジクのカップケーキ」 プレーンなバター生地の中に、マーブル状のほうれん草生地と
                    ラム酒が薫るイチジクとレーズンが入っています。


明日からのアーリーマーケットに初お目見えします!!7

ぜひぜひおいでくださいね~。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/207-bb3d8536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 伊達美味(だてうま)総選挙!

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

