2017-10

スポンサーサイト


「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2013」始まりました!

いよいよ8月!

今日は、久々の太陽が顔をのぞかせましたが、
やっぱり涼しい一日になってしまいました。

せめて七夕まつりがはじまる前までは、夏になって欲しいですねー。


さて、本日より、仙台駅前にあるパルコさん4階にて、
「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2013」がスタートしました。

昨年と同じ、4階のエスカレーター脇のスペースで、8月25日(日)までです。


仙台にちなんだ、かわいい一点物のアート雑貨とおいしいものたちが並んでいます。


シュクレ・シュクランからは、仙台野菜の「仙台あおばスイーツ」と、
仙台味噌を使用した「みそランタン」、「みそマドレーヌ」を納品しております。


実家やふるさとへのお土産に、お友達へのプレゼントに…と、
ぜひぜひお出かけくださいね~。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/221-e41c4811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙台七夕♪ «  | BLOG TOP |  » 仙台あおば餃子フェス、ありがとうございました♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

