2017-05

スポンサーサイト


「クリエーターが創る、新しい仙台みやげ展2013」開催中です♪

暑い日が続いていますが、みなさまお変わりありませんか?


昨日でお盆休みが終わり…と思いきや、
土日がお休みの方々は、まだまだゆっくりできているところでしょうか?

ふと気が付いたら、今日はわたしの誕生日でした~。
何回目とは言いませんが、ハッピバースデー>自分&
ご出産おめでとう>おかあさん。。。。でした。

8月生まれだと、子供の頃は、学校が夏休み中なので、
お友達が集まってのお誕生会とかの思い出って少ないですよねー。


さて、毎夏、パルコさんで開催される「みやげ展」は、好評開催中です。

R0015166s.jpg

R0015174s.jpg

R0015165.jpg


仙台にちなんだ作家さんたちの仙台にちなんだ「アートグッズ」と「おいしいも」が並んでいます。


今年は8月25日までですから、
夏休み中の学生さんたちは、何回でも訪れやすい日程だと思います。

商品も随時追加されていますので、どうぞお越しくださいね。

私も先日、いつもの仙台味噌使用の「みそマドレーヌ」と「みそランタン」の他にも
「流れ星サブレ」、「プチケーキ」、ジャズフェスな「サブレ」等、
追加納品してまいりましたので、よろしくお願いいたしますね~。

R0015162s.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとう!

naomiさま

お祝いコメントありがとうございました♪
今年の夏は暑くて、熱帯夜も続いていますね。ご自愛くださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/224-f9304372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » 七夕飾り

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

