2017-06

スポンサーサイト


8月最終週です。

今日の仙台、朝は秋を思わせるような爽やかな青空でした~。

昼近くなるは、太陽がまぶしくなり、日差しが痛いくらいで、
まだまだ夏の名残を感じさせてくれましが、
空気が乾燥していたおかげか、エアコンも必要ないくらいの
快適な一日となりましたね。

大物のお洗濯作業を予定していた方にとっては、
大助かりな一日だったのではないでしょうか?


さて、
さる25日(日)まで開催の「仙台みやげ展」には、
数多くのお客様においでいただきました。

今年は、30度を超える日が多く、
外出なさるのも大変だったと思いますが、
そんな中をお越しいただき、本当にありがとうございました。


来週からの9月になりますと、
ジャズフェス、オクトーバーフェスタ、泉マルシェ…と、
イベント参加が続きます。

詳しくは、後日アップいたしますので、
どうぞおたのしみに♪

今週は、いつものペチカ堂さんでの販売のみとなりますが、
よろしくお願いいたしますね。 


R0015258s.jpg


写真は、先日の夕方のものです。
日没間際の真っ赤な夕日が、白い雲に反映されて、
すご~くきれいな雲だったんです。

あまりの美しさに見とれていたら、
夕日はあっという間に沈みかけていて、
撮影するベストタイミングを逃してしまいました。

本当は、雲の晴れ間のところが、もっともっときれいに赤く染まっていたんです。
お見せできなくて、とても残念です。。。


普段のこの時間は、室内で作業中の事が多いので、
久々にこんなきれいな瞬間にたちあえて、
とってもしあわせな気持ちになりました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/226-86fe5102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Mi amas TOHOKU 海辺の街へ」展 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

