2017-08

スポンサーサイト


+R展

もう日付が変わってしまいましたが。。。

本日(昨日?)、一番町のクラックスに入ったら、

エスカレーターの近くで、「+R展」が開催されていました。


+R展1

+R展2


こじんまりとした感じでしたが、今なら、お宝を見つけ出すチャンスかもしれません!


蔵書票

本が並ぶコーナーにあった蔵書票を、何気に見始めたら、
クラシックなデザイン、アートなデザイン…といろいろあって、
このコケシのシリーズもかわいかったです。


商品を眺めながら、自分が好きなテイストを改めて実感しながら、
じわじわと元気が湧いてきました。


会場は、そのうち、後ろの広い場所に移り、6月頃までやっているようです。

現在の会場でも、充分いい空気を漂わせていましたので、
お時間をみてのぞいてみてくださいね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/23-a3dd149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こけし情報 Part2 «  | BLOG TOP |  » 「レンデ」三段活用!?

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

