2017-08



本日、台風18号により。。

おはようございます。

台風18号上陸で、ただいま関西・近畿地方に大雨がふっていますね。

現地では不安も高まっているかと思いますが、
被害がなるべく小さくなりますように、願っております。


さて、先日からスタートし、連日好評いただいている
「オクトーバーフェスト」@錦町公園ですが。。。

本日16日(月・祝)は、台風による影響を考慮し、

祝日時間で午前11時から営業のところを、

本日は中止となりました。


仙台でも昨日から雨が続いておりますね。

お出かけの際、およびご自宅の点検にも、どうぞご注意くださいね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/230-f90fa030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の日の。。。 «  | BLOG TOP |  » オクトーバー・フェス!

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

