2017-09



秋の日の。。。

お彼岸を過ぎて、朝晩めっきり涼しくなってきましたが、
みなさまお変わりありませんか?

9月は

R0015298c.jpg
ジャズフェス、

R0015310s.jpg
オクトーバーフェスタ、

R0015376s.jpg
泉マルシェ…と

イベントが目白押しで、
ブログの更新がなかなかできないままでした。


どのイベントも大勢のお客様にお越しいただき、
本当にありがとうございました。

お礼のご挨拶かたがた、
撮影したばかりで、紹介できなかった画像をお見せしたいと思います♪


R0015336s.jpg

R0015330s.jpg

R0015351s.jpg
オクトーバーフェスタは11日間と長い期間で、
一日だけ、台風による中止があったものの、連日大盛況でした。

蒸し暑い日もありましたが、一日ごとに日が短くなるのを感じられました。

最後の頃は、隣りの公園では、風で樹々が落葉をはじめ、
飛ばされた落ち葉を踏みしめると、枯葉の香りがして、
秋の訪れを実感しました。

R0015394s.jpg



来週からは10月に入り、どんどん秋が深まっていきますね。

素敵な秋をお過ごしください♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/231-b3fc142b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロン・ケーク♪ «  | BLOG TOP |  » 本日、台風18号により。。

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

