2017-04

スポンサーサイト


マロン・ケーク♪

いつもありがとうございます♪

本日は、ペチカ堂さんに、新作の「ケーク マロン」を納品してきました。

R0015411s.jpg


先月号のSスタイルの「コーヒー、紅茶の店」特集でも取り上げられていましたが、
カレルチャペックの「秋の新作 紅茶」、マロンティーとハロウィンティー etc.....

納品でペチカ堂さんに伺うたびに、気になっていました~。


秋といえば、栗が食べたくなりますよね♪

そんな訳で、カレルチャペックの「マロンバター」のスプレットを使って、
マロンのケークを焼き上げました。

マロンの粒々とラム酒も加えて、ほっこり・ふんわり秋の香りの焼菓子になりました♪

熱い紅茶がおいしくなる、秋の日のティータイムのお供にいかがでしょうか?

数に限りがありますので、チェックはお早めにお願いいたします。


なお、ペチカ堂さんでは、カレルチャペックの紅茶の他にも、
エピスさん、馥郁さんのおいしい焼菓子や、
復興支援のこけし雑貨、焼き物等、かわいい雑貨もたくさん並んでいますよ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/232-c50caf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常の中のボーダレスアート展開催中です♪ «  | BLOG TOP |  » 秋の日の。。。

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

