2017-08



日常の中のボーダレスアート展開催中です♪

こんにちは♪

今日は朝から小雨がぱらつく空模様ですね。

ちょっとムシムシして、肌寒いんだか、あついんだかわからないお天気ですが、
行ったら元気がわいてくる展示会のお知らせです♪


●日常の中のボーダレスアート

日時:2013年10月2日(水)~7日(月)11:00~19:00
会場:くろすろーど
内容:雑貨、おいしいもの(コーヒー・パン・お菓子)、2014ボーダレスアートカレンダー原画展示・販売。


昨年も好評だった、障害のある方の
アートな作品を集めたカレンダー販売と原画展です。

合わせて、
手作り雑貨
美味しいもの
芦田珈琲さん
本沢パン工房さん(2,4,6日入荷予定)
の販売もあるんです。


美味しいものカテゴリーでは、
ペチカ堂さんプレゼンツで、
epiceさん、馥郁さん、シュクレ・シュクランのお菓子が出ています~♪


昨日、展示設営のところを覗かせていただいたんですが、
すごく素敵な作品ばかりで、
パワーに満ち満ちていました。

思わず興奮していたら、同行者にたしなめられてしまいましたが、
帰る道々、「あ~あんなにノビノビと絵を描きたいな~!」と
ウキウキ気分になってしまいました。


皆様も、行ったら必ず、元気で楽しい気持ちになる事うけあいです♪

どれも手作りのものばかりなので、
お気に入りの作品は、あっという間になくなってしまいそうです。

どうぞ、お早めにおうかがいくださいね♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/233-54d49379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「仙台・杜の都のクラフトフェア2013」開催中です♪ «  | BLOG TOP |  » マロン・ケーク♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

