2017-10



「仙台・杜の都のクラフトフェア2013」開催中です♪

こんにちは!

ブログにアップするのが遅くなってしまいましたが。。。

今日、明日とサンモール一番町にて、
「仙台・杜の都のクラフトフェア2013」が開催中です!

ガラス、木工、陶芸、染織・フェルト、金属、漆、布もの、etc.…と、
各作家さんたちのオリジナルな世界が、
新しくなったサンモール一番町のアーケードの中にひろがっていますよ~~♪


今日は、一日曇り空で、昼ごろ小雨がぱらつくお天気で、
一日中のお店番は冷えて大変だったと思いますが…

お客様の方は午前中から、思い思いに作品をながめつつ、
お気に入りとの出会いをさがして、にぎわっていたようです。


かくいう私も、久しぶりにいろいろ買ってしまいまして~~。

どれにしようかと迷う時も楽しいものですが、
決めたものを包んでいただいている時、
お家に帰ってきて、包みを開いて眺めている時もうれしくて楽しいですね♪

作品から作家さんの思いが伝わってくるようで、
これから使っていくのが、とっても楽しみです♪

かわいく写せたら、いつか写真をアップしたいです~♪


予約済みの作品もあったりするので、
明日行かれる方は、ぜひぜひお早めにお出かけください。

最終日の明日は10時から17時までですよ。

南町通りの「くろすろーど」さんでの「日常の中のボーダレスアート」展も、
引き続き7日(月)まで開催ですので、
お出かけの際は、ぜひぜひそちらにも足をのばしてくださいね~。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/234-20c19b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風が続いていますね。 «  | BLOG TOP |  » 日常の中のボーダレスアート展開催中です♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

