2017-08



台風が続いていますね。

みなさん、こんにちは!

今年は9月、10月と台風が続いています。
10月に入っても台風発生というのも例年並みではありませんが。。。

その台風そのものが巨大で、
雨雲レーダーをチェックすると、日本列島くらいの雲の規模だったりします。

伊豆大島で犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたしますとともに、
現地の作業が無事行われますように。


現在は、27号と28号が日本に近づいていますね。

これ以上、被害が大きくなりませんよう。

みなさまもご注意くださいね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/235-72fb5759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trick or treat ! «  | BLOG TOP |  » 「仙台・杜の都のクラフトフェア2013」開催中です♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

