2017-10



3月の予定です♪

仙台の3月は、関西に比べると、まだまだ肌寒い日があったりします。


それでも…

日差しあふれる4月を目前に、
進学先が決まったり、卒業式があったり、転勤、お引越しがあったりで、

新生活への希望と、お別れへの寂しさが混ざった、
ちょっとせつない季節ですね。


2011年の震災の時に中学校の卒業式だった方々は、
今年の春は、高校の卒業にあたりますね。

無事、進学先や就職先が決まり、
4月からの毎日が希望に満ちた日々でありますように!



さてさて、実は、3月は参加イベントがたくさんなんです~。


●「屋根裏部屋のちいさなホワイトデー」
   3/7(金)~3/14(金) 各日11:00~19:00 
   場所 いろは横丁「ペチカ堂」

●「仙台あおばスイーツ ホワイトデーマーケット」
   3/12(水)~3/14(金) 10:00~17:00 (最終日は16:00まで)
   場所 一番町4丁目「仙台なびっく」(S-style3月号 12頁参照)

「チャリティ ヒーリング マーケット」
   3/23(日) 11:00~17:00
   場所 中央2丁目 「Studio LUMO Collection」

●「りらく MONO創り人展」
   3/26(水)~3/31(月) 10:00~19:00
   場所 さくら野百貨店 8階催事場



…というわけで、現在、春を感じさせるお菓子をいろいろ準備中でございます。

近い時期になりましたら、もっと詳しい情報をお知らせできれば…と思いま~す。

ぜひぜひ、お越しくださいね!



           office.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/257-ae2fea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ペチカ堂」さんにて、ホワイトデーの販売会のお知らせです «  | BLOG TOP |  » 3月になりました♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

