2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペチカ堂さんにて「ホワイトデーお菓子販売会」開催中です♪

3月だというのに、まだまだ寒いですねー。。。

こんな日は、熱々の紅茶にジャムを入れた、
ロシアンティーが欲しくなってきますね♪


さてさて、先週から始まりました「ペチカ堂」さんにて
好評いただいています「屋根裏部屋の小さなホワイトデーお菓子販売会」の続報です。


R0016182s.jpg

まとめての写真になりますが、
左奥から

「イチジク・クランベリー」  ラム酒がきいた、アーモンドのしっとりした生地に、
               自家製イチジク煮と甘酸っぱいクランベリーが入っています。

「ローズケーキ」       ローズジャムとローズシロップのプチケーキに
               ホワイトチョコとバラの花びらをトッピングしました。

「桜のほろほろクッキー」   桜の花びらとリキュールで味付けした、ほろほろタイプのクッキーです。

「プチ・ドーナッツ」     ユズ風味の生地のプチドーナッツをホワイトチョコとアラザンでデコ。
               小さなサイズなので、カレル・チャペックさんの紅茶等に添えてのおくりものにも♪

「プチ・ハート」       小さな小さなハート型生地をかわいくデコって、
               ラッキーモチーフのクローバーのような形に並べてあります♪
 
「ローズチョコレート」    ホワイトチョコの中に、桜風味のホワイトガナッシュクリーム入りです。


「桜サブレ」         ココナッツ入りのサクサクしたサブレで桜風味のホワイトチョコをサンドしました。
               サブレにもチョコにも、桜の花びらが入った、桜度満載のサブレです♪


おかげさまで、先週に納品した分は、一旦完売してしまいました。

本当にありがとうございました♪


急いで、追加納品いたしましたので、よろしくお願いいたします~。


ペチカ堂さんには、桜風味の紅茶等、新着紅茶もいっぱいです♪
エピスさんや、馥郁さんのお菓子も並んでいますよ。

どうぞどうぞ、階段を上って、小さな屋根裏部屋までお越しくださいね!





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/259-0628154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「仙台あおばスイーツ ホワイトデーマーケット」 スタートしました! «  | BLOG TOP |  » 「ペチカ堂」さんにて、ホワイトデーの販売会のお知らせです

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。