2017-08

スポンサーサイト


W杯。。。

今日は、爽やかなお天気の日曜日でしたね!

地球の反対側、時差が12時間もあるブラジルにて、FIFAW杯が開催中で、
本日は応援するにはちょうどいい時間帯の日本代表の初戦。。。!

結果は、みなさん御存じのとうりでしたが、
今回は、スペインがオランダに大量得点をとられるなど、
試合の流れって、本当にわかりませんよねー。


まぁ、もし、初戦で日本代表が勝っていたら、
浮かれまくりのマスコミが、一日中、もっともっとうるさかったろうと思うので、
これはこれで、ある意味良かったのかもしれません。

とはいえ、やはり日本代表にはできるだけ上まで行って欲しいので、
勝ち点を与えてしまった試合の後、早速、1次リーグ突破の条件を考えていました~。
(ドイツ大会でオーストラリアに逆転されてしまった時にもしてましたっけ。。)


コート・デュ・ボワールとコロンビアの結果次第にも寄りますが、
日本がギリシャに大量得点で勝ってしまって、
ギリシャがコート・デュ・ボワールに勝つか、引き分けてくれるかしてくれれば、
日本がコロンビアと引き分けても、得点差で日本が勝ちぬけの可能性もありかな。。。とか、

ギリシャには悪いけど、ギリシャが勝ち点0になってしまったら、
残り3国が勝ち点6で並ぶから、
日本はさらに、何としてもゴール数をあげて勝たなくちゃないし。。。

等と妄想しております。


気候の方が、かなり厳しいようですが、
それは相手チームも同じ条件だし、
試合の流れというものもありますから、

日本代表選手のひとりひとりが悔いのない試合ができますようにー!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/270-0ee3e169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらんぼ狩り♪に行ってきました! «  | BLOG TOP |  » わ~い♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

