2017-08

スポンサーサイト


仙台あおばスイーツ開発研究会設立総会

台風8号のなりゆきが懸念されていますが、
仙台は、ときより風が吹くものの、
まだまだ台風の気配を感じない一日でした。

本日は、仙台あおばスイーツを作っている店舗で結成した、
「仙台あおばスイーツ開発研究会」の設立総会がありました。

アエル7階の会場に、想像していたより多数のプレスの方々にお集まりいただき、
研究会設立の様子や、「仙台あおばスイーツ」のお菓子たちを
取材していただき、
感謝、感激と共に、それ以上の緊張のひとときでした。

DSC_0425.jpg

総会終了後は、バラエティ豊かなスイーツの数々を、
プレスの方々に試食していただき、
仙台野菜のお菓子を堪能していただきました。
(緊張のあまり、写真を撮るのをほとんど忘れていました。。。)


この様子は、
本日夕方のテレビのニュース番組などで、ご覧いただけたかもしれませんね。

震災後、3年以上が過ぎましたが、
スケートの羽生結弦選手が日本中に、世界中に喚起し続けてくれているように、
東日本震災からの復興は、まだまだ途上です。

やっとここまで回復してきた事、
新たな絆を築いていく事で、前よりもいいステージを作り上げていく事、
笑顔の輪が広がっていく事、

そんな事を、お菓子を通して伝えていけたら…との誓いを新たにした一日でした。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/272-4e9216fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨を楽しむ。。。 «  | BLOG TOP |  » さくらんぼ狩り♪に行ってきました!

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

