2017-06

スポンサーサイト


追加納品してきました♪

仙台七夕も最終日となりました。

朝からの曇り空で、連日の猛暑続きからは、やっと一息。

先程、少~し雨が降りましたが、
七夕飾りやお客さんが、それほど濡れないですんだといいですね。


さてさて、
パルコさん4階の「新しい仙台みやげ展」会場ですが、
おかげさまで、連日、好調ににぎわっている模様です。

本日は、追加で新作お菓子を納品してまいりました。

R0017209s.jpg

写真真ん中あたりの、リボンを巻いた包装が新作のスコーン2種です~♪

スコーンって、わりとボソボソした食感ですよね。

実は、私もそれが苦手だったのですが、
このスコーンは日にちをおいても、かみしめるほどに味わいがある仕上がりになっています。

全粒粉と国内小麦粉、グレープシードオイル、豆乳を使っています。

萌黄のリボンの方が、「黄パプリカのレモンシロップ煮と胡桃入り」。
ピンクのリボンの方が、「クランベリーと胡桃入り」です。

どちらも、オリゴ糖が豊富なてんさい糖がほのかで、ちょうどいい甘味です。


他にも、丸顔「こけしのサブレ」と「みそマドレーヌ」も納品してあります。

新作の「スコーン」共々、よろしくお願いいたしますね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/278-dded7496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙台七夕 «  | BLOG TOP |  » ボーダーこけしサブレ

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

