2017-05

スポンサーサイト


9月スタート!

9月になりましたね!

今年の8月はいろいろ盛りだくさんで、自分的には長かったような気がしてました。

でも、日を追うごとに、やはり、だんだんと日暮れが早くなり。。。。
この頃では、朝晩の冷え込みに、秋の訪れを感じてしまいますね。


実は、あんまり急にひんやりしてきたせいか、先日、久々に夏風邪をひいてしまいました。

身体がだるくて、関節に痛みがあって、微熱があって、
いくらでも寝れちゃうような風邪でした。

2日くらい休養したら、回復しましたが、夏の疲れが出たのかな?


今年の秋は、長雨続きとの予報ですが、
きれいな高い青空のもと、芸術の秋、実りの秋が訪れますように!

みなさまも、暑さから一息ついて、活動的な秋を堪能して下さいね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/282-257b11eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペチカ堂さんからのおしらせです♪ «  | BLOG TOP |  » 夏の一日

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

