2017-06



ペチカ堂さんからのおしらせです♪ part2

こんにちは!

思わぬ暑い日があるかと思えば、半袖では肌寒い日があったり。。。

季節の変わり目を感じるこの頃ですね。


本日は、ペチカ堂さんより、秋気分満載の情報をいただきましたよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

t02200391_0480085413057041146.jpg

t02200391_0480085413057041149.jpg


9月に入りすっかり涼しくなりましたが、皆様お元気ですか?

秋、紅茶とお菓子の美味しいシーズン到来です!

カレルチャペック紅茶の秋の人気商品が勢揃いしてます♪

◆マロンティー
秋の一番人気!甘く香ばしいマロンフレーバー

◆パンケーキティー
香ばしく甘いメープルフレーバー。まるでおやつのような紅茶

◆ミルクキャラメルティー
アッサム茶のコクとキャラメルがベストマッチ。デザートのような紅茶

◆デイリースパイスチャイ
旬茶スパイスティーで本格ティータイム

◆ハロウィンティー
セイロン旬紅茶で楽しいハロウィンパーティーを

t02200391_0480085413057041150.jpg

◆さらにオータム限定のティーバッグセット各種ご用意

◆また好評のバターシリーズは、マロンバター、パンプキンバターを新発売

◆只今「秋のティータイムに、美味しいミルクティーを!」(ミルクティーとチャイの入れ方)のフライヤーを配布しています。(数量限定)

♪芸術の秋、読書の秋、食欲の秋…そして紅茶の秋

美味しいカレルチャペック紅茶で素敵な秋をお過ごしください~♪

※サマー商品は只今全品10%OFF!残りわずかですがお買得になってます。

皆様のご来店お待ちしております。


ペチカ堂

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ペチカ堂さんには、他にも、かわいい雑貨や器、
エピスさん、馥郁さん、シュクレ・シュクランのお菓子もならんでますよ♪

秋の夜長を、おいしい紅茶とお菓子でお過ごしくださいね♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/284-78cd2be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から駅にて「仙台あおばスイーツ販売会」です♪ «  | BLOG TOP |  » ペチカ堂さんからのおしらせです♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

