2017-04



9月あれこれ。

9月も今日が最後の日。

日暮れがどんどん早くなりましたね。
夕暮れが早いと、なんだか早くおうちに帰りたくなってしまうのは私だけでしょうか?


さてさて、9月もイベントがいっぱ~いありました。

特に、仙台駅2階コンコースでの「仙台あおばスイーツ販売会」や
市内中心部の「スタジオルーモコレクション」さんでの「チャリティヒーリングマーケット」には、
多くのお客様にご来場いただき、ほんとうにありがとうございました。


暑かった夏が過ぎ、
日中は快晴でも、朝晩にひんやりする事が多くなり、
突然の豪雨や竜巻情報にびっくりした事もあった9月。


現在は、木曽御嶽山の噴火活動による被害の大きさに、
ニュースから目が離せない状態で、
あらためて、自然の威力のすごさを感じてしまいます。

ちょうどいい気候や自然状況というものが、
つくづく有り難いもので、
生きている地球の上に、たまたま、人間も住まわせてもらっている…
そんな事をあらためて考えてしまいました。


過酷な状況だとは思いますが、
一刻でも早く、救助活動が再開できる事をお祈りします。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/288-6917e158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カボチャ尽し «  | BLOG TOP |  » LUMO チャリティーヒーリングマーケット Vol.4 のおしらせです♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

