2017-11

スポンサーサイト


雨音キュイエール

「雨音のリズム」展
いよいよ日付が変わって、今日になってしまいました~。

準備に追われて、写真をとる時間がありませんが。。。

しずくのキュイエール

しずくの形にキュイエール生地を絞ってみました。

小さめの口金で絞った、小さな小さな「しずく」です。


天板がいっぱいになったのに、生地が少しあまってしまいました。

新しい天板に絞るにも満たない量なので、
しずくの一個に絞り足し、ハートの形にしてしまいました。

しずくが寄り添って、愛が生まれる!?


なんだか面白くなって、ハート形も混ぜてみる事にしました。


どんな風にパッケージしようかなぁ…と考え。。。
マカロンで作ったカラフルあられとつめあわせてみました。


しずくとハートのふんわりキュイエールにポップなアクセントの
「雨音キュイエール」です。

明日会場でお待ちしております♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/29-fface1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「雨音のリズム」展、始まりました! «  | BLOG TOP |  » 雨降り

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

