2017-06

スポンサーサイト


10月ですね♪

こんにちは!

昨日は、朝から台風18号のニュースが流れていましたが、
今日は台風一過の秋晴れとなりましたね!


午前中の納品をすませての帰り道、青空が気持ちよかったです♪

11月には、「小春日和」って言葉があるけど、
10月は、「ひだまり」や「ぬくもり」が恋しくなる「秋の始まり時」かなぁ。。。
等と、つらつら思っていました。

最近は、太陽が出ている日中の日差しはあたたかいけど、
朝晩は、もう一枚上に着こもうかなって感じに冷え込むようになってきて、
今年こそ、きれいな紅葉が楽しめそうですね!


DSCF0074s.jpg

写真は、本日、オヤ編み教室の生徒さんたちのために納品しました焼菓子セットです。
カボチャのお菓子3品を、ハロウィンのお菓子袋にみたててみました♪

他にも、チーズケーキのスフレがあったのですが、
慌てていたため、写真を撮るタイミングを逃してしまいました。(>_<)



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/291-d2532de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風19号 «  | BLOG TOP |  » 杜の都のクラフトフェア2014

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

