2017-07



バクラバ発売中です♪

こんにちは。

記事のアップが遅れてしまいましたが、
先日、一番町のペチカ堂さんに、バクラバを納品してきました~。

DSCF0097s.jpg

暑い夏の間は、生地の扱いが難しいため作れないでおりましたが、
久々の納品です~。

パイ生地をかみしめた時、ジュワっと甘酸っぱいシロッブと胡桃の風味が広がるバクラバ♪
今後は、定期的に納品いたしますので、またよろしくお願いいたしますね!


一緒に、昨年も好評でした「お化けちゃん」型抜きクッキーと、
ハロウィンカラーのリボンをかけた「大葉のポルポローネ」も納品しております♪


ペチカ堂さんには、ジャポネスクなパッケージの新作紅茶や、雑貨、
馥郁さんの竹炭クッキー、EPICEさんのフランス焼菓子もならんでいますよ!

一番町にお越しの際は、ぜひぜひいろは横丁にお立ち寄りくださいね♪






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/293-5aa45d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪お菓子なマルシェ ~ハッピーハロウィン~♪ は、17日(金)からです! «  | BLOG TOP |  » 台風19号

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

