2017-10



「みやぎまるごとフェスティバル2014」スタート!

いいお天気の週末になりましたね♪

今日から明日まで、「みやぎまるごとフェスティバル2014」開催中です!


で、朝イチで仙台市さんブースに「仙台あおばスイーツ」を納品してきましたよ♪

IMG_4946.jpg

IMG_4944s.jpg

今年は本当にいいお天気に恵まれそうで、準備作業もはかどりました♪

今回の「仙台あおばスイーツ」、10月にあわせて
各店舗でかぼちゃの新作スイーツを発表していますよ♪

シュクレ・シュクランからは
「南瓜と胡桃のマフィン」 甘味抑え目、マクロビィオティック素材のミールタイプのマフィン。
「かぼちゃのアーモンドケーキ」 たっぷりカボチャのアーモンド生地にレーズンの甘味をプラス。
「かぼちゃのスパイシークッキー」 ばりぼり食べてじんわりおいしさが広がる、
                      シナモン、スターアニス等が入っていて中国茶にも合うクッキーです。

仙台市のブースの場所は、宮城県庁前広場の入口ですよ。
他には「仙台野菜」「あおば餃子」他にもグルメなテントが並んでいました。


下の方の写真の奥にある入口出口を越えると、
道を渡って、勾当台公園になります。

勾当台公園では牛乳・乳製品フェアも開催中で、
ポニーやジャージー牛、山羊さん、羊さん、うさぎちゃんたちがいたり、
妖怪ウォッチのショーがあったり、骨密度測定ができたり、
乳製品以外にも盛りだくさんな様子でした♪


お天気もいい事だし、つい買いすぎても大丈夫なようなエコバック持参で、
ぜひぜひ「みやぎまるごとフェア」の「仙台あおばスイーツ」テントにおでかけくださいね~。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/295-b02ccc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » ♪お菓子なマルシェ ~ハッピーハロウィン~♪ は、17日(金)からです!

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

