2017-10



明日の朝は。。

明日からの週末は暖かい予報が出ていますが、
みなさまはどんなご予定ですか?

仙台市内も少しずつ紅葉が始まっていますから、
郊外に行かれても気持ち良いかもしれませんね♪


そんな中、青葉区のアエル28階にあるエル・パーク仙台では、
「働く女性のpotluck meeting」が開かれますよ♪

毎月1回、午前中開催の、
働く女性がいだく関心事への、スイーツとお茶付のセミナーです。

今月は、明日25日で、
スイーツ担当を、シュクレ・シュクランがいたしております♪

DSCF0124s.jpg

地元にちなんで、お菓子の内容は
仙台あおばスイーツから「ほうれん草のケーク」と仙台味噌使用の「みそマドレーヌ」「みそランタン」です。

ラッピングのリボンとしては、
cozuzuさんの糸から「仙台いちご」「ずんだ」「三陸の海」をイメージしたシリーズを使ってみました。


お忙しい週日を過ごされ、週末の午前中からミーティングに参加なさったお客様が、
元気が湧いてくる美味しいお菓子と、
アフターユースも楽しみなcozuzuさんの糸で、
ほっこり気分になってくださればいいなぁ…と考えました。

お菓子の内容は一緒で、お好きな色のラッピングから選んでいただく形になりますが、
お気に召していただけるか、
いつもながら、ドキドキしてしまいますね。。。。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/297-50a44bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっという間に12月。。。 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

