2017-08

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

寒いですが、おかげさまで穏やかな元日をむかえられました。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします。


本日、街中を歩いていて、
思ったより営業しているお店が多かったので、
ちょっと意外でした。

ちょっと前までは、
コンビニやいくつかのファースト・フードのお店くらいしか
営業していなかった記憶でしたが、
カルディさんや、ソフトバンクのショップ、ゲームセンター、
牛タン屋さん、うどん屋さん等は平常どうりでした。

元日の街中のカラっぽ感と、2日の初売りのにぎわい振りのコントラストが、
仙台のお正月らしい気がしていたので、
便利だけど、ちょっと風情に欠けてる感じもしました。

それにしても、外は寒かったですーー!

そんな寒い思いをして、明日の初売りのお菓子を、
無事、ペチカ堂さんに納品してきました!

DSC_0012s.jpg

お団子をイメージした、イチゴ味、プレーン、ウグイスきな粉味の「3色ポルポローネ」と、
おせちのお重をイメージした、「林檎入りチョコや焼菓子の詰め合わせ」、
「ユズのケーキ」「チョコぐるみラズベリーのプチ・フルーツケーキ」等なんですが、

どうしたことか、画像がどうしても左右逆さまに張り付いてしまいます。

何度かトライしていますが、なぜか修正できません。

また時間おいて試してみますが、
しばらくの間は、この画像でご勘弁ください。。。。。。。

(新年そうそうなのに、ちょっとショックです。 ごめんなさいませ。)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/305-808bd86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ月末。。。 «  | BLOG TOP |  » ペチカ堂さんからおしらせです。

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

