2017-04

スポンサーサイト


もうすぐ月末。。。

こんにちは!

あっという間に、2015年の1月も最終週になってしまいました。

ずいぶん更新できず、ご無沙汰しててごめんなさいー。


実は、無更新の間、結構ばたばたしていたんです。


まず、年初は、年末に新調したスマホをいじってて…

その後は、昨年壊れてしまい困ってしまっていたので、
予算上、初売り価格期間中にカメラの2代目をゲットすべく、
どれにするか検討を続け…

悩みに悩んだ末の機種は、すっごく面白い使い心地だったので、
図書館に資料をかりに行ったついでに「撮影方法」の本もかりて、
ついつい一日かけて、カメラの研究を楽しんでしまいました。

もちろん、
ちゃんと、バレンタイン用のお菓子の試作も続けていましたよ…

でも、
友人とのランチを楽しみに、
みっちりと仕事のスケジュールを立てていたのがアダになり…

先週の作業中、
「昨日、今日は、加湿機かけてるのに乾燥する~~」と思っていたら、
夕方から、やたらに鼻水が出始め…

結局、ランチの予定はドタキャンさせていただき、
病院から薬をもらい、休養の一日となってしまいました。。。。

幸いインフルでもなく、鼻水の方は、薬ですぐ良くなったのですが、
体調の方は、なかなか戻らず…

しばらくは、作業を伴わない仕事やらをして、
なるべく風邪を周りにうつさないような、ひきこもり生活?をしていました…


現在は、元気になって、バレンタインにむけての作業中ですー。

しかし、目の前に迫っているので、焦りながらの作業中ですーーー。
\(◎o◎)/!

バレンタインのイベント日程については、次の記事でご紹介しますね~♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/306-dd8a9e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速報! 2月1日から「ペチカ堂」さんにて «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます。

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

