2017-08

スポンサーサイト


「雨音のリズム」展にご来場ありがとうございました♪

4日間の「雨音のリズム」展が無事終了いたしました!

おかげさまで、たくさんのお客様にお越しいただき、
本当にありがとうございました。



雲の上に

メリーズさんのレトロな雰囲気のお二階。

和のお菓子工房 豆一。さんのアイディアによる、素敵なディスプレイの中、

雨のしずくがリズムを奏で…、水の輪がゆれて、広がり…、
雨上がりの空に梯子をかけて虹をつかみに行くような…思いにかられる、
星野友里さんの夢のある器たちが並びました。


雨の日って憂鬱に思われがちだけど、
雨が降るからこそ、大地を潤し、命が育っていく…。
雨の日こそ、いろんな事を考えたりできる…。

会期が6月でもあるし、
雨をイメージして、雨の日が楽しくなる企画展を開きましょう♪

そんな発想でスタートしたのが、震災前。

震災後、どうなる事か…と思いましたが、
多くの協力を得て、無事、開催ができました。


打ち合わせもままならないまま、当日を迎えましたが、

雨音和菓子

雨音洋菓子

しずく

それぞれが「雨音のリズム」に思いをはせた作品を持ち寄る事が出来ました。


4日間の会期中、
雨のしずくの飾りが、増えていったり、
お花が補充されたり、
初日の星野さんの作品に触発されて、2日目から豆一さんの新作が出たり、

星野友里

私も、雨降りのイメージのスティックパイや、

アミュレット

虹色のチョコレートや、冷蔵庫があるから…と「トルコ風ミルクプリン」を追加したり…と、
毎日毎日、現在進行形で楽しかったです。


それも、これも、
「前に食べておいしかったから…。」
「ブログで見ました~。」
「もう少し会場を見ていて良いですか?」
等とおっしゃって、会場までお越しいただいたお客様のおかげでございます。

夕方には、品切れ状態になり、ご迷惑をおかけし、
失礼した点もあるかと思いますが、
心から感謝申し上げます。


最後になりましたが、
会期中、ずっと会場のお世話をしてくださったOさま、Kさま、
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/31-de01569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「虹色ノクターン」 «  | BLOG TOP |  » 「雨音のリズム」展、始まりました!

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

