2017-06



「手みやげ広場」展始まっています!

こんにちは!

GW後半、5連休がはじまりましたね!

昨日、5月1日からは、GWからあおば祭りにむけての催事がはじまっていますよ!

まずは、パルコ1階、4階にての「手みやげ広場」についてです♪

11146527_639115766218757_4538727637544894182_n.jpg

ただいま、パルコ4階では、毎年夏恒例の「クリエイターが創る新しい仙台みやげ展」が、
1階特設会場では、カネイリ ミュージアムショップ「東北スタンダードショップ」が、
5月10日(日)までの予定で開催中です♪

4階の「新しい仙台みやげ展」には、昨日、シュクレ・シュクランからも
仙台あおばスイーツをはじめとする焼菓子10種を納品してまいりました。

11174934_639117129551954_7611307399678683254_n.jpg

納品作業しながらも、横目で眺めると、
今回も、他の作家さん・店舗さんからの、可愛い雑貨や、こけしグッズ、
パンや焼菓子、有機栽培のお米等、楽しくなるほどバラエティに富むラインナップでした~。

作家さん手作りの作品は、1点ものも多いですから、
できるだけ早めにご来店のうえ、ゲットしてくださいね~~~♪

詳しくは、ぜひ、こちらの→★フェイスブックのページから、ご確認くださいませ♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/320-d5e84c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「仙台あおばスイーツラリー」も始まっています~! «  | BLOG TOP |  » 5月は販売会がたくさんです!

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

