2017-06



新店舗開店ご案内 その2

前回の記事で、新店舗の場所は見つけていただいたでしょうか~。

信号待ちしながらの場所からは見えにくい場所なので、
わかりにくくて、ごめんなさいねー。

でも、東北大学金属研究所
DSC_0604s.jpg
や、放送大学の並びで、緑豊かな場所なんですよ♪

DSC_0595s.jpg

画像の左下あたりに「ペチカ堂」さんの看板が見えていますが、
こちらの建物、横からの階段を上がって、3階になりまーす♪

お店にたどり着くまで、楽しい仕掛けをしておりますが、
それは、おいでになった時のお楽しみ♪にしておきますね。


店内は、現在、こんな感じで~す。
まだまだ進化予定ですので、ご期待くださいませ。

DSC_0596s.jpg

日差しあふれる明るい店内を、ペチカ堂さんとシェアしております。

DSC_0602s.jpg
DSC_0599s.jpg

緑多いところだからか、本日お店番をしていたら、
小鳥のさえずりがしてきて、とっても穏やかな雰囲気でした~。

柳町通りは、片平小学校の前まで続き、
広瀬川の向こうからの風も吹いてくるのでしょうか、
とっても空気がおいしい感じがしました。

みなさまも、初夏の爽やかな風の中、
ぜひぜひ、こちらまでお散歩がてらお出かけくださいね♪








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/323-ddc94e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青葉の季節 «  | BLOG TOP |  » 新店舗開店のご案内 その1

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

