2017-06

スポンサーサイト


青葉の季節

こんにちは!

今日、一番町を歩いていたら、来週末のあおば祭りの山車も準備を始めたようです。

DSC_0684s.jpg

GW期間中は、いいお天気続きでしたね!

5連休になっていることもあり、
思い思いに遠出なさった方も多かったのではないでしょうか。

そんな中、柳町の新店舗までおいでいただいたお客様、
どうもありがとうございました♪

一番近くにある片平キャンパスもお休みなため、
より静かで穏やかな時間を過ごしていただけたでしょうか。

DSC_0665s.jpg

日一日一日と、青葉が濃くなってきて、
仙台は、今、本当にいい季節になりました。

DSC_0680s.jpg

明日の「仙台マラソン」、「来週末のあおば祭り」と、
イベント満載の仙台市中心部ですね。

街中、かなりの人出ですが、パルコさんの1階、4階で好評開催されている
「手みやげ広場」は、いよいよ明日が最終日となりました。

もう行かれた方も、まだの方も、ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪

DSC_0631s.jpg

DSC_0625s.jpg

今日、明日、10時~21時となっていま~す!









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sucreshukran.blog39.fc2.com/tb.php/324-31be4b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » 新店舗開店ご案内 その2

プロフィール

シュクラン♪

Author:シュクラン♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
お菓子 (55)
自然 (4)
日記 (141)
トルコについて (9)
お知らせ (152)
トルコ (0)

Web page translation

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

